パーソナルトレーナーのプロモーションビデオを撮影しました!

 

f:id:kizimayu:20180809145835p:plain

 

 

どうもみなさんこんにちは!
フォト・ムービーグラファーの木嶌優です。

 

最近の健康志向もあり、パーソナルトレーナーの需要が高まる昨今。

一人の女性パーソナルトレーナーのプロモーションビデオを撮影してきました。

 

今回、ご依頼をいただいたのは青木絵里加さんです。

今年からフリーランスパーソナルトレーナーとして活動を開始し、福岡市にて精力的に活動されている女性のとレーナーさんです。

 

それでは、撮影した映像をご覧ください。

 


[PR] "自分のために、綺麗になる。" Erika Aoki - Personal Trainer

 

とても笑顔の素敵な方で受講される方ともトレーニング以上に話が盛り上がってしまうのが難点だとか!笑

撮影させていただいた際に考えさせられたのは自分に合うパーソナルトレーナーを見つけることがトレーニングを持続させるための近道だとか?!

継続は力なり。僕も筋肉をつけにジムに通うことを本気で考えさせられました。

 

暑い中、お昼から夕方にかけて撮影しInstagram向けに特化した1分間の動画を制作しました。

本当にありがとうございました。

 

撮影料金は企画から撮影、編集まで入れて6万円です。

BGMなどにこだわる方はここから追加料金がかかります。

撮影までの流れは「Skypeでのミーティング(主にヒアリング)」→「撮影」→「編集」→「納品」→「Instagramへ投稿」という流れになります。

詳細や撮影に興味のある方はお気軽にInstagramのDMやメールなどでお問い合わせください♪

また、ラインでもお受付しております!

 友だち追加

f:id:kizimayu:20180809145620j:plain

 

 

これからはフリーランスの時代がくるということで

個々のプロモーション映像などの撮影を精力的に行いと思っております!

ぜひご縁をいただけたらと思います!よろしくお願いします。

 

最後までご熟読いただきありがとうございました!

それでは!